忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月14日 (Tue)
さてさて、ちゃんとご説明しないとですね。

このカテゴリー(コラボ:オリジ)はオリジナルキャラクターと八雲たちが絡みます。
なので苦手な方はご注意くださいませ~。

今連載中の「マリンスノウ」では友人として…という設定で女の子をお預かりしました。
哀さん宅のお嬢さん、海堂瑠璃です。
簡単なプロフィールをご紹介。
・八雲たちと同じ年。
・祖父がフランス人なので遺伝的に青い瞳、黒髪。
・霊感体質。八雲みたいに眼で見て認識するのではなく、思いが直接脳へ影響を与えて霊を感知する事ができる。

他にも設定が細かく決まっていますがそれはおいおい…。
哀さんには瑠璃以外にも話の筋書きやネタを提供していただいたりしました。
なので私の文章の中に哀さんの文章をそのまま転用させていただいているところもあります。
(というか2はほぼそれです。)

ちなみに八雲たちは6巻後設定(八雲が眼を曝しています)で付き合いたてです。

ちなみに我が息子も絡ませます。
えぇ…出しますとも、親ばかですからっ!(笑)

ではでは、お付き合いいただける方はお付き合いくださいませ。


2 遠ざかる意識の中で


PR
2008年10月03日 (Fri)
養子をもらいました。

幸せになってほしいと切に願っている子です…。


私が育てられるか分りませんが、精一杯…愛してあげたいと思います。





プロローグ。

Prev1 2 3 
ブログ内検索