忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月12日 (Mon)

開き直った挨拶文でお送りします、今年最初のご挨拶(苦笑)

は~…明けちゃいましたね2009年。丑年ですね…。
年賀状いただいてニヤニヤしてた正月でした。

今年は去年に増して出現率、作品UP率共に減ると思います。
基本はネット落ちですので…。
それでも作品は置いておきますので1年間はそれで。
まぁ、他のサイト様は変わらず活動されてると思うので、拙ブログに頼らずとも萌の補給は充分かと思いますが(笑)
完全に落ちるまでには…作品閲覧表ちゃんとしときますね。

えっと…挨拶だけでなくSSもあげようと思ったのですが…。
書いてて八雲じゃなくなってきたのでやめました(苦笑)
皮肉を言わない八雲は八雲じゃない…。

といいつつ、次作品を上げられるのは3月には言ってからになると思います。
テストと実習がありますので!(日記参照)



展開で今年の抱負。
…ッというほど大げさなものでもないけれど…。
&最近の家での八雲事情(?)



とりあえず!アンソロですね。
ネタはあります。話プロットも大体出来てます。
後は自分が納得できるように打つだけですが…それがなかなかね……。
限られた文字の中に納めるっていうのは結構大変。
まぁ、がんばります。
オールキャラアンソロということで…6巻後の後藤家メイン八雲サイドのオールキャラ書くか、時間軸は無視した八晴ものを書くか悩みましたが…。
一応、後者を考えてます。
八晴と言ってもまだ&ぐらいの…。お前等さっさとくっつけこのヤロー
的なものになると思います(何)

でも、私の中での区切りですから
満足するものを書きたいと思っています。

…何の報告なんだか(苦笑)


話は変わって…最近のうちの八雲。

下火になっていた黒様ですが…その理由が分った気がします。
黒様最強説が根本的に覆されてる気がします。
うん。最強なのは…天然晴香だと思います(笑)
黒様<天然晴香
まぁ、その話はおいおい書きますね(笑)

さて、黒様より明らかに需要が多い甘いやつですが…。
どうも書いてて八雲にならない(苦笑)ってか晴香も晴香じゃない

一言で言ったら…だめじゃん!って感じです(苦笑)


新栄学園はお弁当シーンですが他のキャラがかけなくて止まってます。

第八中学の年賀状話とか

裏のバレンタイン(去年)の続きとか…

書きたいものは沢山ありますがなかなかね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.475No.474No.473No.472No.471No.470No.469No.468No.467No.466No.465
ブログ内検索