忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月06日 (Mon)

ふっふっふっ………。

凝りだしたらとまりません、ども。綾です(何だこの挨拶。)

今、ミステリのレイアウトしてるんですが

なんだこれ、楽しすぎる…(笑)


原作テイストが目標のミステリモノ。
序章は出来てますので、レイアウトが終わり次第UPします。
ま、八雲も晴香も出てきませんが>序章

ふふふ(怪)




PR
2006年10月29日 (Sun)

うぉ~~~。
ネタがない。見事にない、何にもない!(爆)

お題でも探してくるかなぁ…


拍手お返事

とらじまさん。
きゃあぁっ!(テンション一気に上昇)こんばんは!お久しぶりです。
まず、お祝いの言葉ありがとうございます!
そうです、ついに10代最後の年が始まりました。兄貴君はもうハタチだと思ってたみたいですけどね(苦笑)
拍手のお礼話、そろそろ追加せねばと思いつつ、進んでません(苦笑)
ですが、喜んでいただけたのなら幸いです。



2006年10月20日 (Fri)
夢を見ました…。

舞台は本屋さん。(なぜか中学校の理科室と間取りが似てた)

入り口付近の本棚に八雲の新刊を発見する!

はっきりと覚えていますとも

表紙は3巻と一緒で3のところが7(6は!?)

興奮しながら手に取るとカバーがズルッと抜けて本表紙に四コマがあって
しかも、アカツキさんの絵で。


うおぉっ!ちょっとこれは例の本屋(駅前の大型書店。八雲はここで買うと決めてるんです・笑)に行かなければ!

と自転車に乗る。
「今18時、三十分で往復するから、19時には帰ってくる!」
「遅いから明日にしとけ」
ってな感じの会話をしてたところで目が覚めました…。
枕元に、八雲3巻がありましたとさ(笑)


で、八雲6巻ですが。

白川さん宅でも話されてましたがサブタイトルについて

失意と聞いて一番最初に連想したのは、誰かが死ぬこと。


なんていうんだろうな…

ラブラブにしてくれとは望まないから

これ以上、辛い思いさせないで。


これだけ愛着が出来たキャラが死んじゃったりするともう立ち直れる自信がありません。

ハッピーエンドを祈りつつ。



拍手お返事。

白川さん。

わざわざご報告ありがとうございます!
似てる回答も、似てない回答もあって楽しく見させていただきました!



さて、昨日のネタ帳より。


2006年10月06日 (Fri)
私はあなたの隣に居た。

あなたは私の隣に居た。
Prev1 2 3 4  →Next
ブログ内検索