忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月04日 (Wed)

あ~……。(←手をじっと見る)
たんぱく質を染色する薬品が手に付いたまま取れません。こんばんは、古谷です(笑)

↑なおかげて指が紫色です(爆)爪も。
でも、(濃)硫酸が手にかかった人もいたみたいだし、それに比べれば、まだましな方です。
痛みもありませんしね。

後期になってからいきなり危険な試薬が多くなってきました…(苦笑)
そして、白衣着用時間が明らかに増えてます。



拍手お返事

パールさん。
お久しぶりです~。
ラブラブな2人を書くのが大好きです!(叫)
雑食ですが、やっぱりラブラブが一番です!


♪さん
こんばんは~!
うふふっ。溢れちゃいますか(また怪しい言い方を…)
でも、そうなったのなら本望です!(笑)



…ちょっと今日は

………ね(笑)


先に謝っときます。すみませんっ(汗)


酒ねたです。


PR
2006年09月27日 (Wed)
久しぶりの調理実習。
私は盛り付けのセンスないんだから、させないでっ!(汗)

どうも、後期は火曜日と金曜日がきつい古谷です。(また変な挨拶を・笑)


中古で買った「ペルシャ猫」と「月光ゲーム」(有栖川有栖)読破
いやぁ…火村センセもいいけど部長もかっこいいなぁ…(笑)


拍手お返事
旅人さん
イタズラ、そっちでしたかっ!
やっぱり把握しきれてません(汗)


連城さん
こんばんは~
怖いですっ!ぎゃぁと叫びました(苦笑)
ふっふっふっ…
それはすでに調査済みで知ってますよ!(笑)いえ、本館の日記を拝見したものですから。
それで彼らの曲を聞いてみたいなっと思っていつか、連城さんにオススメを聞こう聞こうと思ってたんですよ(どう切り出せばいいのかわからずここまで延びましたが・苦笑)
何かあります?オススメ

いやいや、私まだ昭和生まれですよ!(関係ないけど)
まぁ、確かに…就活してる短大のお姉さま方は4年制大学の2年生とは大分印象が違いますが…
私も若年寄にですから、あんまりお気になさらずに(笑)

SOSITE(笑)←ローマ字でびっくりしましたよ
晴香サイド、読みましたか!
あのことは晴香にとってショックだったと思うんですよね。で、トラウマになってるんじゃないかなって…。
普段は症状は出ないけど、ああいうときに思い出して、苦しむんだろうとおもうんですよね。

リアルに考えたら痛い2人かもしれません。
相手を思いすぎるが故…なんですけどね。


さて、今日は久しぶりにあの設定で(笑)

2006年08月21日 (Mon)
おふぅうっ!!(何)

再試合だってよ!!?

1時の試合開始からずっとテレビで見てましたが、4時になっても終わらんかったよ(笑)
試合開始前に流れたスキマスイッチの「スフィアの羽根」
(テレビ朝日系の「熱闘甲子園」のテーマ曲らしい)の時から、泣くためのタオル準備してたのに…。
というかすでに、じんわり来てたんですよね……。
どれだけ涙もろいんだよ!私(笑)

まぁ、それは置いといて。
延長戦15回は車のラジオで聞いたんですがそのときの親子の会話。

母「斉藤君って、いいトコのお坊ちゃんって感じっちゃね。タオルで汗拭くところとか」
私「あー。そうだよね。かーいいよね~」(可愛いよね)
母「確かに、あの子可愛い顔してるね。でもマウンドじゃポーカーフェイスっちゃね。」
妹「ポーカーフェイス…無表情……」(暗に八雲の事を言いたいらしい)
私「だからこそ、笑顔が可愛いんだけどね~」(↑妹は無視)

どうやら私と母の趣味は一緒らしい(笑)

妹は「中学生みたいな顔しやがって、へッ」
…っと妙に悪者っぽい言い方でいってました………あんたも中学生でしょうが!

以上斉藤君トークでした。(笑)

ん?…○○っちゃねって…方言?
最近、博多弁が口を吐くようになってますます標準語が何か分からなくなりつつあります(苦笑)

……ま、いっか(笑)


今日はちょっと…晴ちゃんを暴走させてみようかと(え)


Prev1 2 3 4 
ブログ内検索