忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年05月07日 (Sun)
ゆ~た~んラッシュに揉まれてきました。

疲れた……。

明日からまた学校~
あうぅ……

そしていつの間にか…カウンターが千突破。
ありがとうございます!!

拍手お返事
7日1時:いらっしゃいませです。ブログは自分の中で毎日更新を目標としてます。(笑)
    ネタの質はさておいて…ですが(苦笑)

同じく1時:お酒はネタ。喜んでいただけてよかったです♪
      晴香に振り回される八雲が…どうやら最近のツボのようです(笑)
      嬉しいコメント、沢山ありがとうございました~
       今日もバカップル全開です(笑)よろしければ見てやってください 
 


またしても小ネタ投下…すみません…。

バカップル全開で突っ走ります!(爆)
八雲が壊れ気味…なので…注意


…シチュエーションは突っ込まない方向で!




「忘れ物はないか?」
「うん。大丈夫。」
「……ほんとに行くのか?」
「すぐに帰ってくるってば(苦笑)」
「すぐでも何でも、君が僕の見えない所に行くのは嫌なんだ」
「もぅ…着いたらちゃんと電話するから。」
「…絶対だぞ…。」
「うん。だから、いい加減離して?」
「いやだ!」(ぎゅっ)
「もう、もう電車出ちゃうでしょ?」
「……………。」(渋々離す)
「…じゃぁ、行ってくるね。」
「あぁ…。早く…帰ってきてくれ」
「うん。行ってきます」ちゅっ
「…行ってらっしゃい。」


駅の構内にて…(笑)


微妙にこの前のネタと被ってる(苦笑)




晴香がよく転ぶわけ。


「そんな不安定な靴を履いてでかけるのか?」(眉間に皺)
「もう、そんなに心配しなくても大丈夫だよ?」
「大丈夫なもんか、すぐに転ぶくせに」
「私が転ぶのは、八雲君を見てる時だけですよーだ。」
「…僕はいいから、ちゃんと前を見て歩け。」
「だって八雲君…かっこいいから。」
「………(赤)」
「それに、八雲君助けてくれるでしょ?」(にっこり)
「今後、確信犯は助けてやらないぞ」(ふいっ)
「八雲君優しいから助けてくれるもん。」
「………もう知らん!」

晴香が転ぶのは八雲を見てるからだ!!
と言うのが言いたかったのです(笑)


キャラが…違う!!
八雲が八雲じゃない!
が!

バカップル万歳!(爆)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.34No.31No.30No.29No.28No.26No.25No.24No.22No.21No.20
ブログ内検索