忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月20日 (Wed)
議題:エロスのない黒八雲は書けるか。
回答:私には無理です。

というわけで(笑)
いい加減、このピンク色から脱せねばと思っている古谷です。
うん。私みたく黒い人ばかりじゃないですし。
まっさらな白いピュアピュアな人もいらっしゃいますもんね。
といいつつ、嬉しいメールを頂いて再発しそうな予感(苦笑)
いかんいかん、そういう事は裏でやります(笑)

……。昔は真っ白だったのに、いつから黒くなったんだ私(苦笑)
まぁ、そんな昔話は置いといて。


拍手お返事

れんじょ~さ~ん!(うっとおしいから止めなさい)
こんばんフォーエバ~!
え?いいんですか?離しませんよ?人の本質は闇ですよ(何)
と、まぁ、それは置いといて。(笑)
またまた、要注意だって言ったのに…でも、相変わらず黒八雲好評のようで嬉しい限りです(にやり)
ほんとに、そのモードのときは(笑)黒八雲書き易いです。
うん。好きだ(笑)
そう言う波は不意にやってきて不意に去っていくのでいつも唐突です(笑)
呆れずに、お付き合いくださいね(汗)


さて、小ネタを2つ(+小ネタにもならないようなもの1つ)。6巻後設定。

PR
2006年08月22日 (Tue)
早実おめでとう!

昨日の試合より、今日の試合の方が面白かった。
投手が凄いのはもう充分分かってたから、ゼロ行進じゃつまらないなって思ってたんですよね。
野球はやっぱ打って何ぼのもんですよ!!

ってか、斉藤君。「ハンカチ王子」なの?テレビで見て笑ってしまった…。(かわいかったけど…)
明日はどうやらその話題でもちきりっぽいですよ。
……そっとしておいてあげればいいのに。

とにかく、高校球児の夏は…終わった。



昨日の…くすぐったい話。
自分的にはヒットだったんですが反応がイマイチ(苦笑)
うむ…


今日は小ネタを…。


2006年07月17日 (Mon)
今日、迷惑メールの処理中。
送信者の欄に「斉藤春美」を見つけました。
惜しいなぁ(え)


で、もうなんか…。
チャットしてから(7月15日)テンションが下がりません。

そして…。
しょうみさん激ラブ(超私通)
明日学校じゃなかったら…例の場所に押しかけますよ(笑)


正直今、表で書けるようなねたが浮かんできません(爆)

なにか…探さなければ(メモ帳から)

2006年07月14日 (Fri)
結果はどうであれ、終わりました!!テスト一発目
が、本格的な試験週間(?)は再来週からになります。
私は努力の人だと母に言われ、自分でもそう思ってます。
偶然か、大学の設立者の言葉として「努力の上に花が咲く」と言うのがあります。
ま、何が言いたいかと言いますと、頑張りますってことです(笑)
小説の更新は毎日できないかもしれませんが、試験終了までお付き合いください。



拍手お返事。
遅くなってしまってすみません。

友子さま
気に入っていただけましたかっ!?
かなり個人趣味入っていますが、八雲は髪の毛洗うの上手だと思います。
奈緒ちゃんの髪を洗ってあげてたりすると尚いいです(笑)

ツバメさま
確かにドッキドッキでしょうね(笑)
我が家の酔っ払い晴香に対応する八雲は「酔っ払いは襲わない」と決めているので(マイ設定では・笑)
そっちでも大変そうです(笑)

さて、


3つ小ネタ投下

今日あった事を…。



2006年05月05日 (Fri)
昨日は…今までで最高回数のWEB拍手がありました。
そしてカウンターが…っ!!!

ーーーーーっ!!!(声にならない驚き)

ぷはぁっ!はぁはぁ…落ち着け私。
二度目になりますが…カウンターがよく回ると嬉しいんですけどかなり動揺します(小心者め)


拍手お返事。

4日23時:二つとも、同じ方でしょうか?ありがとうございます~
独白という形が私好きなんです。素直に感情を露にできるので
特に、八雲のように普段あまり自分の感情を露にしない人で書くと楽しいんです。

依存はもうひとつネタがあるので近いうちにお題のほうで書くと思います。
暗めになりそうですが、よろしければお付き合いください。


今日は小ネタを投下。
今日の出来事を八晴風にアレンジしてみました
シチュエーションは聞かない方向でお願いします。

Prev1 2 3  →Next
ブログ内検索