忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月31日 (Sat)
昨日、過去のネタを書いたブツを見つけた……。…八晴の4コマネタ(笑)
いつか絵を描けるようになったら書きたいと思ってたブツですが…。
……果たして人前に出てくるときはあるんでしょうか?(笑)
誰かに書いてほしいと言う願望は正直ありますが…面白いかどうか分からないのでお願いしにくい(苦笑)
ちなみに題名は「例えばこんな新婚生活」5巻後の妄想の塊です(笑)


拍手お返事。

倖さん
そういえば始まったらしいですね、八雲漫画化。
まだ読んでないのですが、多分文庫化されるまで読まないと思います(苦笑)


30日
17時:
こちらでお返事を。
SS、褒めてくださってありがとうございます♪
ここの更新もめっきり減ってしまいましたが(汗)
気長に見守ってやってくださいませ。


さてさてさて、

starry-tales様からお借りした
【抱きしめる】5のお題
より
5.こうすれば何も見えない


今回は、長いです(汗)



PR
2007年03月24日 (Sat)
…可愛い晴香って…どう書くんだっけ(爆)
ども、そんな状態の古谷です(苦笑)


拍手お返事

倖さんこんばんは。お久しぶりです。
お返事遅くなりました。&ちょっとあれなお返事なので(苦笑)反転お願いします。

確かに最近の作品は暗めですね(汗)
頂いた拍手の内容は同感できる部分がたくさんありました。
黒八雲も、自虐的八雲も基本好きです。かなり歪んでる愛情表現ですが私が根っからのSですので(爆)
自虐的な八雲は暗くてマイナス思考で切なくなりますがそれから這い上がって来てほしいです。
どんな紆余曲折をしても、最終的に幸せになってほしい。最後は笑ってハッピーエンド、それが私の目標です。
救いのないぐらいエゲツナイのは私自身苦手なので(苦笑)
なので虐めるのも説得力はないかもしれませんが愛ゆえです。


猫化の感想、ありがとうございます。
昔のメモに
「僕が猫なら、君は犬だな。」
「犬、なんで?」
「そのままだ、留守番をさせられて寂しそうにしてる犬にそっくりじゃないか。帰ってきた主人にいつまでも纏わりつくところがな。」(にやり)
「なっ…なによそれ!」
「だから言葉通りだって、いつも僕にべったりじゃないか。」
ってのがありました(笑)
そんなわけで、私の中では晴香は犬です。寂しがりやと言う点ではウサギもいいですね。
私的に、ウサギは初期の石井さんのイメージです(笑)びくびくしてて、後藤さんにべったりなところとか…。
たくさんのコメント、ありがとうございました。

さてさて
starry-tales様からお借りした
【抱きしめる】5のお題
より
3.生きていることを確かめたい



2007年03月20日 (Tue)
八雲の夢をよく見る今日この頃(苦笑)


久々の拍手お返事

amiさん。
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
今手元に八雲がないので真琴さんを書くのが難しかったのですが、そう言っていただけて嬉しいです!
やきもちを妬かせるのは私が好きなもので(汗)よく出てくるシチュエーションです。
応援、ありがとうございます。また気が向いたら拍手してやってくださいませ。


starry-tales様からお借りした
【抱きしめる】5のお題
より
3.生きていることを確かめたい

今回は二部です。

いかにコンパクトにまとめるか。を思案中

2007年03月15日 (Thu)
ご無沙汰です。

まぁ、本館の方更新してたんで多めに見てください(苦笑)


starry-tales様からお借りした。
【抱きしめる】5のお題 より
2.逸らされた瞳を向けてほしくて。


引っ張ったわりには…(汗)
2007年03月09日 (Fri)
自虐(S)の波が来た。(爆)

それを押さえて(苦笑)
starry-tales様からお借りした。
【抱きしめる】5のお題 より
2.逸らされた瞳を向けてほしくて。


まだまだ続きます。
八雲と真琴さんの会話。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
ブログ内検索