忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月06日 (Tue)
コメント、頂いてるのにお返事できてなくてすみません…。
打ってる間に打つも同じような事を書いてるなぁって思ったらそれ以上進みません。

一つ一つコメントいただいてるんだから同じにならないお返事がしたいのですが…。
メール、拍手、コメントのお返事を書いてるときが一番ボキャブラリーの少なさを痛感します。

話は変って、もうすぐ10000HITですな。
本館の方も10000HITなので、何か書こうと思っているんですが…ここの10000HITのときは結構凹みました。
それがあるんでちょっと怖いですが…気持ちの問題ですもんね。
でも、今から書き始めて完成はいつになる事やらね…(苦笑)

さて、
starry-tales様からお借りした。
【抱きしめる】5のお題 より
2.逸らされた瞳を向けてほしくて


続き物、になる予定。
PR
2007年02月19日 (Mon)
昨晩…というか今日の早朝。
お題消化してUPしようとしたらメンテナンス時間に引っかかって消えた(涙)
悔しいからこの時間にUPしてやる(爆)


拍手お返事
amiさん。
お返事遅くなりました(汗)私も八雲と晴香、大好きですよ♪
好き過ぎて暴走がちなところもありますが(苦笑)
毎日、楽しみにしてくださっててありがとうございます。
マイペース更新ですが、今後ともお付き合いいただければと思います。


starry-tales様からお借りした【抱きしめる】5のお題 より

1.いつだって君は無理して笑うから


最初は黒い八雲が書きたくて書いてたんですがちょっといつもと違う感じです…。


2006年07月10日 (Mon)
コメント欄に【1】の表示。
凄く嬉しい~っ!!
ってところで目が覚めた(苦笑)
……夢でした。


首が…いたい(何故?)



はい、実はテストが近づいております(汗)
なのでこれから八月までは小ネタ投下になってしまいます。
これをやってることが負担になりたくないし、なにより楽しみたいので。
ご了承くださいませ。

あ、木曜日は最悪更新ないかもしれません。
金曜日、早速解剖学のテストですので(苦笑)

今日は筋肉&骨の名前を覚え中なのです。




で、お待たせしました。
La・campanella ~ラ・カンパネラ~さまより
『花から連想5のお題』最後です。

2006年07月06日 (Thu)

昨日運動をしたせいか…
股関節がめちゃくちゃ痛い。

う~っ…。マッサージしなきゃ…。

そして、改めて今日は物忘れの激しさに気付く(苦笑)
昨日、体育館シューズを忘れて家まで取りに帰ったこともあり…
準備万端!で出かけたんですが…実習靴を忘れてました。
そこに出してたのに!
もう、どうにかしてください(苦笑)
…とりあえず明日は白衣を忘れないようにしよう……。


さて、4を消化です
2006年07月05日 (Wed)

なん…なんでしょうね…この眠さ(苦笑)

瞼が重力に逆らってくれてません。

眠そうな八雲の目って……こんな感じか??と思う鏡の前。
…そうとう視界狭いよ??(苦笑)


拍手お返事

白川さん。
そうですよね。いい曲が多いですよね。
音楽コンクールとかをテレビでやってるとついつい見てしまいます(笑)
合唱、したいなぁ…。



さて、半分寝ながら(苦笑)今日のお題。

3消化です



Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
ブログ内検索