忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年05月15日 (Tue)
あはっ……

あははは…………

すみませんッ!!(土下座)

レポの締め切りに追われたり、別ジャンルにはまったりしてるうちに…かなり放置してましたっ(滝汗)

それでもきてくださってる皆様に感謝。拍手をぱちぱとしてくださる皆様にも同様に!
なかなかお礼変えれなくてすみません。

こんなトコですが閉鎖する気はありません。(考えはしましたけどね)
私…がんばりますから。

うんっ!

ですが

こんな病んでる話ですみません(苦笑)



starry-tales様からお借りした
【抱きしめる】5のお題
より

4.もう少しだけここに居てよ



病んでます。注意

PR
2007年04月23日 (Mon)
お久しぶりです。
私自身はそんな感じはしないんですけど(苦笑)
待って下さってる方には長く感じるんだろうなぁ…。

さてさてさて、いよいよ最後となりました。

starry-tales様からお借りした
【抱きしめる】5のお題
より

4.もう少しだけここに居てよ


二部の予定。

事件に巻き込まれた恋人設定でも前半(この記事)グロ注意。

後半(次回更新予定)病んでます。


短め失礼。(汗)
両方暗めです…最後なのに(苦笑)

2007年04月16日 (Mon)
ここの更新は週一を目標に!しようかと(苦笑)
学校始まっちゃったんで、ご了承いただければと思います。




WEB拍手お返事

13日22時
ありがとうございます!
頻繁な更新はできませんが、これからも応援よろしくお願いします!




さてさて、いよいよ終わり。
starry-tales様からお借りした
【抱きしめる】5のお題
より
5.こうすれば何も見えない


2007年04月09日 (Mon)

…外伝の発売が楽しみでなりません(笑)
まだかな~。

外伝で書いて欲しいエピソード、ダントツで真人に会いに行く2人。なんですが…

果たして今回加筆されたのはどんなエピソードなのか?
ふふっ…それが一番楽しみだったり。
(一応、B-QESTは持ってますので)

さてさて。

starry-tales様からお借りした
【抱きしめる】5のお題
より
5.こうすれば何も見えない

第3.次回最終かな。
2007年04月04日 (Wed)
漫画化八雲もいいけど、外伝はまだですかっ!先生っ!!
もう桜、散っちゃいそうです(苦笑)
いやいや、仕上がってるんだからTEAM-YAKUMOの皆さんに頑張ってというべきか…。



拍手お返事

amiさん
お久しぶりです。お返事遅くなりました。
八雲のお仲間増えましたか!羨ましいです!
他の素敵な八雲サイト様を紹介した最後にでも、お仲間に教えてあげてください。
拙サイトではございますが(^^;


さてさて、
starry-tales様からお借りした
【抱きしめる】5のお題
より
5.こうすれば何も見えない

第2
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
ブログ内検索