忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月19日 (Thu)


日記にも書きましたが、
ひじょーに体調が悪いです。


書きたいネタ忘をれそうなんでちょっとメモ。


呼吸ネタ
ぎゅっ…
病気ネタ

寒いネタ
「また風邪ひく気か?」
眠いネタ
「こんな所でねるな!」
スーツネタ
「一応、それらしく見えるんだな」


さて、これ見てどれだけかきたかったものかけるかな。




PR
2006年06月25日 (Sun)


10000HITお礼です。

できたのはいいんですが…レイアウト作業があったのでが遅くなってしまいました(汗)
一番苦手です>レイアウト



では、↓よりどうぞ。

Something Four


Prev1 2 3 4 
ブログ内検索