忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年06月04日 (Sun)
うぅ………。

今日は、
4時に寝て…17時に目が覚めました(爆)
うわ…本気で1日寝ちゃってたよ

頭…痛い(爆)


えっと…。

お知らせです。

毎日更新目標とか言ってましたが、今週は日記ブログになります。
えぇ、…中間考査&レポート週間ですよ………。
火曜日のリスニングに始まり、土曜日のタイムリー先生授業で終わる……。
月~水は日記の更新すらないかもしれませんが…許してください(苦笑)


さて、昨日はチャットお疲れ様でした。
非常に楽しゅうございました(笑)
&壊れ気味でごめんなさいでした(苦笑)


拍手

連城さん
ご無事で何よりです。
途中からお名前はあるのに、発言がないのでどうしちゃったのかと…。
また、お話しましょうね!











身体が…だるい。

「んん…」
「いつまで、寝てる気だ君は?」

頭が痛い……。


「……大丈夫か?」


額に触れる、手が冷たい。


「熱はなさそうだな…?」

少しだけ安心したようにそう言うあなた。

「…ねぇ…」


「なんだ?」



「…傍にいて」


「そんなこと、頼まれなくたって……」

心地よい、声の途中で
意識が途切れた。



次に、目が覚めたのは…それから随分たってから。

「大丈夫か?」
「うん。もう平気。」
「…まだ、寝てろ。完治したわけじゃないだろう?」
「え?完治??」
「そうだ」
「私、どこも悪くないよ?」
「何を言ってる?…病人の癖に」
「病人!?」
「…風邪引いてるんだろう?君は?」
「私そんなこと一言も言ってないよ?」
「……………。」
やっと意見の食い違いが判明。
ただ、眠いから寝ていた晴香に対し
八雲は風邪を引いていると思っていた。
「なら、もういいな。」
そう言うと、ベッドから離れる八雲。

「八雲君」

不機嫌そうに振り返る八雲


「心配してくれて、ありがとう。」


にっこり、笑って見せる。


あなたからも、ぎこちない笑みが帰ってくる。


誰よりも優しいあなた。


少し、心配性な所もあるけど

それも嬉しいの

ねぇ。八雲君?


私の思い、あなたに届いてる…?



END


もう、なんかあれですが許してください(苦笑)

駄目だ…寝ます(キュゥ)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.58No.57No.56
ブログ内検索