忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年07月17日 (Mon)
今日、迷惑メールの処理中。
送信者の欄に「斉藤春美」を見つけました。
惜しいなぁ(え)


で、もうなんか…。
チャットしてから(7月15日)テンションが下がりません。

そして…。
しょうみさん激ラブ(超私通)
明日学校じゃなかったら…例の場所に押しかけますよ(笑)


正直今、表で書けるようなねたが浮かんできません(爆)

なにか…探さなければ(メモ帳から)


………。ネタねぇっ!!(重症だな)


「………暑い。」
「なら、半袖着るとかしたら?」
「…僕は君と違って肌が繊細なんだ。」
「なによそれ!」
「君みたいに薄っぺらい服一枚でふらふら外を歩いて、紫外線をもろに受けれるほど僕の肌は丈夫じゃない。」
「………要は日焼けしたくないだけ?」
「解釈は君に任せる。」
「…私も、長袖にしようかなぁ」
「?」
「八雲君のほうが肌が白いとなんか悔しいし…」
「長袖着るならそうしてくれ。そんな服でふらふらされるとこっちが困る」
「え?」
「一般論を述べたまでだ。…一応。君は女なんだ一応な」
一応に妙に力を入れる八雲だった。



八雲は日焼けすると赤くなりそうです。


……………。
チャットで出てきた話を発展させたじゃないかっ!!


もう、いろいろすみません(逃亡)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.126No.125No.123No.118No.117No.115No.113No.111No.110No.109No.108
ブログ内検索