忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月03日 (Sun)
しばらく、喪に服します。

私は皆さんのように強くありません。
むしろ弱い人間です。

直ぐには受け入れられません、立ち直れません、開き直れません!
弱い証拠です。



ごめんなさい



これから咲きどうなるのか、私にも分かりません。
近いうちにここが消えていたら

立ち直れなかったんだと思ってください。
今はただ、泣く事しかできません。
きのうあれだけないたのに…


ここを見てくださっている全ての人にごめんなさい。
コメント、拍手のお返事もお休みします。ごめんなさい。


本当にごめんなさいそして、さようなら

Furuya Aya



PR
2006年12月02日 (Sat)
(ブラックです。黒いです。重いです。沈んでます・注意)


…………。

我が家に6人目の八雲がやってきました。

それは喜ぶべきことなんです。えぇ、分かってますよ。
実際、発見したときは物凄く嬉しかったですよ。

帯のさ『BACK』が『BLACK』に見えてさ、
黒八雲ですか?ケケッって笑ったりさ(昨夜から軽くサディスト志向になってたのが原因と思われる)
後でBACKだと気付いて恥ずかしかったりさ…。
カバー裏のさ八雲の鎖骨ににやっとしたりさ。
裏表紙の奈緒ちゃんが可愛くて可愛くて…。

………うん。


浮かれてた…。


ケーキも買ったよ…。
ジュースとサイダーも買ったよ…。

でも…


まさか1日のうちのこんなにテンションが上下するなんて思ってなかった……。



以下ネタバレ含む(暗いです。そんで纏まりないです。)



分かってますよ。

越えなくてはいけないハードルだというのも。

八雲が変わる上で必要だったんだろうってことも分かります。


でも…。

でもっ!

…………………。

脳死は人の死か?
…生理学、解剖学、生命有機化学、分子生物学。いろいろな講義を受けました。
死の定義はどれか…畠さんも興味あるところでしょうけど…。
私には分かりません。晴香と同じです。
そして私は、割り切れません。
まだ生きてる、のに。呼吸してるのに!なんで?どうして?
どうしてそんな、承諾するの?
八雲は強いといいますが…私には割り切れません。
あの終わり方は一心さんらしい終わり方だとは思います。
それが、最善の方法だというのも…
多くの人の命を救えるというのも分かります!!

それでも…。

受け入れられない…………。



ひょっして奈緒ちゃんは…。
霊の声聞こえるんじゃないんでしょうか。見えなくても…。そうじゃないと、かわいそ過ぎる。
晴香はともかく、奈緒ちゃんはまだ7歳。……何の説明もなしに、いなくなるなんて酷い。
せめて、一言二言いってから、にしてほしい。

そんな、願望がこもってます。↑


こんなんなら、いっそほんとにワインでもウィスキーでも買ってくればよかった。酔いつぶれて眠ってしまえればどれだけ楽なんだろう…。
何も考えずに、寝たい。

涙が枯れるまで…私は泣き続けるのかな…。


苦しいです。今。

辛いです…。


ただ、それだけ。
八晴サイトにも関わらず、心の中には今それだけしかありません。
萌とかそんな事を言ってる余裕がありません。
辛くて、苦しい…ただそれだけ。
心が痛い、顔が熱い…心臓が…イタイよ。


ねぇ。

あのねぇ。

もしかして…さ。



2人が近づいた代償があれだというのですか?…


失ったものが大きすぎやしませんか?

それでもなお、等価交換といいますか?


…………。


一心さん…。
おやすみなさい…。




二次小説を書くリスクってこれ。本家との差。

望まなくても受け入れなければいけない事だってある。




…………………。


これから私…

ここ続けられるかな…。

2006年11月30日 (Thu)


財布の中にはしっかり1100円以上!
アカツキさんのイラストで叫ぶ準備は出来てます!(やめなさい)
自転車の整備も終了!
防寒対策もばっちりです!

さぁ、いざ出陣!!(笑)


どうも!ハイテンションピークの古谷です。
気分は恋する乙女です(笑)もうね、ドキドキですよ!ほんとに、異常なぐらい!
心臓の穴、広がるなよと願うばかり(笑)
(↑話しましたっけ?私生まれたころ心臓の穴が塞がってなかったらしいです。まぁ、どうでもいいですが…)
八雲5巻発売の直後にはまったんで新刊発売!に立ち会うのは今回が初めてです。
もう、今夜も眠れなさそうです(笑)眠れないのはいいんですが、起きれないのは問題だ。
今日本気で遅刻しそうになったんですよ。起きたのが8時、授業開始が9時なのに!(苦笑)
まぁ、自転車かっ飛ばして5分で着くんで、セーフだったわけですが…。
危ない危ない。


明日の行動予定。

1コマ~2コマの実験が速く終われば(余時間が1時間あれば(昼休み含む))自転車かっ飛ばして駅前までGO!
↑が駄目な場合3コマ~4コマの実験終了時に余時間1時間あればGO。
それもない場合は5コマ目を追えていったん帰宅。
ご飯かっ込んで夜の街へGO!

帰りにケーキと酒を買い込んで宴を開く!



以上!よし、完璧だ(爆)

そんなわけで!

『心霊探偵八雲6 失意の果てに』発売まであと1日!

「一心さんの1!」
「はいはい。」
「はいはいって軽く流さないでよ。」
「…そうだぞ?八雲。」
「叔父さん、いつの間に居たんですか?」
「ついさっきだよ。」
「きても何もすることありませんよ。」
「そんなことはないだろう?ねぇ?晴香ちゃん」
「そーよ?ほら、身繕いしなきゃ」
「…たまには新しい服でも買ったらどうだね八雲。」
「これで充分間に合ってます。」
「…またそんな事言うー」
「…とにかく、叔父さんの出る幕はないですよ。」
「そう無下に扱わんでくれ。今回はキーパーソンなんだからね。」(多分by綾)


そんなわけで、いろいろ想像。

・一心さん入院で…晴香がお寺に泊まりこみで奈緒の面倒見るとかありそう。で、八雲も心配で来る…とか。ね!
・裏表紙、一心さん+奈緒ちゃん?
・新展開=親父殿の責め方が顕著に?
・『山猫』…との絡みは…ないのかな?(『山猫』に後藤さんが出てきたみたいにさ。こう…)

そしてやっぱりこれは言わねば。(笑)
・八晴の絡みをっ!


全ては明日明らかに!


じゃ、明日の戦に備えて……。
レポートやります(苦笑)(←締め切り明日だったり)

2006年07月13日 (Thu)


眠いです(苦笑)

えっと…ただいま分からない単語検索中です。


今晩、寝れるのかなぁ(苦笑)


拍手のお返事は明日でお願いします、すみませんっ!


こうだったらいいのになぁ

「……あまり無理するなよ。」
「あ、うん。大丈夫だよ。先に寝てて?」
「君より先に寝れるか。」
「そう?いいんだよ?遠慮しなくて」
「いや、いいんだ。…何かできること、あるか?」
「じゃぁ…抱きしめてて?」
「…邪魔じゃないか?」
「平気。」

「…やっぱり、もう寝る。」
「??」
「…集中、できないもん(赤)」

↑なら、俄然頑張るんだけどなぁ(苦笑)
私的には、↓の方が好き


「もう、やらないとだめでしょ?」
「めんどくさい。」
「そんな事言わないで、頑張ってよ。」
「そうだな…。頑張った後で、君からキスしてくれるならいいぞ」
「えっ!?」
「努力するんだ、それなりの報酬はあってもいいだろう?」
「…………」
「それに、君からしてもらったことはまだないからな。」
「(赤)」


ご褒美ネタ再び


お粗末さまです。


さて、学生業に戻ります(泣)
Prev1 2 3 
ブログ内検索