忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年07月14日 (Fri)
結果はどうであれ、終わりました!!テスト一発目
が、本格的な試験週間(?)は再来週からになります。
私は努力の人だと母に言われ、自分でもそう思ってます。
偶然か、大学の設立者の言葉として「努力の上に花が咲く」と言うのがあります。
ま、何が言いたいかと言いますと、頑張りますってことです(笑)
小説の更新は毎日できないかもしれませんが、試験終了までお付き合いください。



拍手お返事。
遅くなってしまってすみません。

友子さま
気に入っていただけましたかっ!?
かなり個人趣味入っていますが、八雲は髪の毛洗うの上手だと思います。
奈緒ちゃんの髪を洗ってあげてたりすると尚いいです(笑)

ツバメさま
確かにドッキドッキでしょうね(笑)
我が家の酔っ払い晴香に対応する八雲は「酔っ払いは襲わない」と決めているので(マイ設定では・笑)
そっちでも大変そうです(笑)

さて、


3つ小ネタ投下

今日あった事を…。





1、自分へのご褒美でモンブランを買ってきました。


「……買って来たぞ。」
「え?ほんとに買ってきてくれたの??」
「なんだ、いらないのか?」
「ううん。いる!一緒に食べよう!」

「ん~~っ…おいしいっ。」
「……………」
「?どうしたの?そんなに見て」
「まったく、君はお約束だな」
「へ?」
「……付いてるぞ。クリーム」
「え?」
「とってやる。」
立ち上がって口元についているクリームを舐め取る。
「八雲君のはそっちでしょ…(赤)」
「君がお約束をするからお約束で返しただけだ。」


今日はこんなんばっかです(苦笑)


2、家(実家)の鍋は…いいなべだったんだなぁ…。


「いい匂いだな。」
「へへ~。今日の晩御飯はカレーです♪」
「…そうか。…ここのサラダ、ついでおくぞ?」
「うん。おねが、熱っ」
「!?…どうした?大丈夫か?」
「う、うん。」
「見せてみろ」
パクっ…
「えっ!?」
「……火傷だな流水で冷やしてろ。氷を持ってくる。」

火傷しました…鍋の取っ手で(苦笑)
ここに来てから火傷しっぱなしです。
これから、晴香が妙に意識して八雲と目があわせられないといい(笑)


3、図書館の隣のブラウジングルームに居ました。(新聞とかがおいてある場所)

隣同士に座って何かしてる(爆)
「?なんだこれは」(紙を見つける)
「あっ!それはっ!」
「…なになに?」(紙を読もうとする)
「読んじゃダメっ!返して」(紙を取ろうと手を伸ばす)
「………」(身体を捻って逃げる)
「返してってば!」(更に追いかける)
「重いぞ?」(足に晴香の身体が乗っている状態)
「じゃぁ、返してよっ!」(更に追いかけてついに八雲が倒れる)
「嫌だ。」(横に倒されても離さない)
「もぅ!かえしてってば~」(尚も手を伸ばして取ろうとする)

この状態(晴香が八雲を押し倒したの図)後ではたと気付いて照れるといい(笑)
もしくは、「返してってば!」のところで不意打ちキスもいい。
もしくは(もう止めなさい!)
メモの内容はご想像にお任せします

いや、ほんとにいたんですよ!人目があるのによくやるなぁって…思いました(苦笑)
兄君に話したらバカップルだって…断言しましたよ(笑)
最初は…女性が膝枕されてましたが(爆)

あぁ……絵で見たい(笑)
特に3番



舌ネタが多いのは……私の趣味です(え?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.123No.118No.117No.115No.113No.111No.110No.109No.108No.107No.103
ブログ内検索