忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ここは「文風月」内、FF置き場です. カテゴリに作品名が入っていないものは「八雲」
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年07月10日 (Mon)
コメント欄に【1】の表示。
凄く嬉しい~っ!!
ってところで目が覚めた(苦笑)
……夢でした。


首が…いたい(何故?)



はい、実はテストが近づいております(汗)
なのでこれから八月までは小ネタ投下になってしまいます。
これをやってることが負担になりたくないし、なにより楽しみたいので。
ご了承くださいませ。

あ、木曜日は最悪更新ないかもしれません。
金曜日、早速解剖学のテストですので(苦笑)

今日は筋肉&骨の名前を覚え中なのです。




で、お待たせしました。
La・campanella ~ラ・カンパネラ~さまより
『花から連想5のお題』最後です。


八雲独白。
若干暗め

La・campanella ~ラ・カンパネラ~さまより『花から連想5のお題』


5.薔薇。たとえ痛みを伴っても。



人から欲しいものなど何もなかった。


愛情さえいらないと思っていた。


人から何かされると疎ましいと思ったこともあった


何もいらない……。


そう思っていたのに



なんなんだ?

この気持ちは。

欲しいものなど何もないと思っていた。

過去も今からも…。



だが、僕は…今、欲している。


完全な矛盾。


初めて、欲しいと思ったモノ。


そして、初めて気付く感情。

僕は…

欲しいものはどんな手段をもってしても手に入れたい。
そのためには犠牲はとわない。
欲しいと思ったら止まらない。
……なんて欲望。

思わず自分でも笑ってしまう。

何もいらないと言っていたくせに……。


今の僕は…
たとえ痛みを伴っても、彼女を手に入れようとするんだろう。



……だが

彼女は無防備で

きっと身を守る術など知らないんだろう。

ならばすぐにでも…手に入れれるはずなのに…。

僕は、何故か戸惑っている。


何故だ?


自分でも分からない。


自分の感情なのに、自分で分からないなんて、どうかしてる。





今日も君は、そのドアを開けてやってくるんだろう。


僕の、こんな気持ちを知らずに…



END



最初の方、あなたは中学生ですか?みたいになってしまった(苦笑)

晴一郎でも…こんなんじゃないぞ(多分)

このときの八雲の晴香のイメージはタンポポです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。コメントは初になります。私も八晴大好きです!が、綾さんの書く八晴はもっと好きです!!これからも頑張って下さい。
志季 2006/08/23(Wed)21:51:08 編集
←No.113No.111No.110No.109No.108No.107No.103No.102No.101No.100No.99
ブログ内検索